› グラウンド・ワークスブログ › 大場の日記 › 天然砕石パイル「ハイスピード工法」施工数1000棟突破!!

2016年12月17日

天然砕石パイル「ハイスピード工法」施工数1000棟突破!!

先日、弊社が取り組んでいる地盤改良工法である天然砕石パイル「ハイスピード工法」の施工数が1000棟を突破しました!
天然砕石パイル「ハイスピード工法」施工数1000棟突破!!




砕石パイルに取組むこと4年。思えばあっという間でした。

1000棟突破はこれまで支えてくれた皆様のお力なくしては達成できなかったと思います。

そんな支えてくれた方達の中でも一番営業面でサポートして頂いたハイスピード工法の営業支援本部であるハイアス・アンド・カンパニー(株) の皆さんにお祝いをしていただきました。

これはそのときに頂いた寄せ書きです。
天然砕石パイル「ハイスピード工法」施工数1000棟突破!!





ハイアスメンバーの心意気に胸を打たれました!

これからも環境に優しく、地震・液状化にも強い砕石パイル工法を普及させるために尽力していきたいと思います。

営業部 大場 篤史クローバー


同じカテゴリー(大場の日記)の記事
いざ大阪へ
いざ大阪へ(2009-07-15 06:58)

暑い・・・
暑い・・・(2009-06-01 09:54)

絶景かな
絶景かな(2009-05-29 18:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然砕石パイル「ハイスピード工法」施工数1000棟突破!!
    コメント(0)