› グラウンド・ワークスブログ › 私の相棒

2016年12月20日

私の相棒

皆さん。はじめまして。
住環境部 小松直樹と申します。

いきなりですが、私の相棒をご紹介いたします。

DECOS DRY工法】にて壁の中などへセルロースファイバーを充填する際に、使用するノズルです。

この相棒に感じる感覚をもとに、隅々まで隙間なく断熱材が入っている事を確認しながら仕事をしております。
いわば私の目であり指先であり体の一部でございます。

今年一年も酷使しました。年末には綺麗に磨きあげて、来年も頑張ります!

住環境部 小松直樹
私の相棒



Posted by 黒衣1号 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の相棒
    コメント(0)