› グラウンド・ワークスブログ › 新年あけましておめでとうございます。

2017年01月06日

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

皆様、年末年始はどう過ごされましたか?
私は、地元の神社に初詣に行き、あとは家族のんびり過ごしました。実家では親父と酒を酌み交わしたり、子どもたちと凧揚げをしたりして楽しみましたよ。

新年あけましておめでとうございます。
写真はちょうど木に引っかかってしまったところです汗

他にも親戚が持ってきた1961年製の人生ゲーム。初期の頃のものなのかシンプルなゲーム性にはまりましたね~。

新年あけましておめでとうございます。

心身ともにリフレッシュすることができましたニコニコ

さて、今年は酉年ということで実は私、、、年男になりますニワトリ
トリはトリでも飛べない鳥のニワトリですが、今年は飛躍の年にしたいと思います。

営業部 大場 篤史




Posted by 黒衣1号 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年あけましておめでとうございます。
    コメント(0)