› グラウンド・ワークスブログ › 2月9日の記事

2017年02月09日

2月9日の記事

先日は防腐・防蟻工事にうかがってきました。

防腐・防蟻工事とは・・!?簡単に言ってしまうと、シロアリ対策+木を腐らせないために行う予防工事です。

弊社ではホウ酸というものを使用した防腐・防蟻対策を行っていますが、皆さんもどこかでホウ酸という言葉を聞いたことはあるのではないでしょうか。

ホウ酸というものは自然に存在する鉱物で、私たちが普段触ったり口にする物にも含まれており、それだけ身近で安全なものなのです。

建物をシロアリや木の腐れから守ることは大切ですが、一番大切なのはこれから住まわれる方が長く、健康で快適に暮らしていけることだと思います。

単純にホウ酸を塗るだけでなく、施工後の養生などもしっかりと行って行きます。

お住まいを建てられて方が安心して長く住むことが出来る住宅づくりをこれからも影から支えて行きたいと思います。

若澤 侑樹
2月9日の記事
2月9日の記事



Posted by 黒衣1号 at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月9日の記事
    コメント(0)