› グラウンド・ワークスブログ › 不動産だより8月号に「ハーベスト豊沢」が掲載されました!

2017年06月23日

不動産だより8月号に「ハーベスト豊沢」が掲載されました!

月刊 不動産だより 8月号に「ハーベスト豊沢」の記事が掲載されました!
不動産だより8月号に「ハーベスト豊沢」が掲載されました!

注目の分譲地として特集されました! 菜園付き分譲地は、不動産だよりの編集者も興味深い取組みだということで評価を頂きました。

菜園部分では、春に植えた野菜たちも収穫できるようになりました!

ハーベスト豊沢では、近隣住民の方から雑木の庭が緑豊かに成長する姿を見て「毎日散歩するのが楽しみになった」という声も寄せられています。
不動産だより8月号に「ハーベスト豊沢」が掲載されました!

ご興味がおありの方はぜひ現地をご見学ください。
詳細はこちら

グラウンド・ワークス㈱不動産事業部 TEL:0538-86-4122(南まで)



Posted by 黒衣1号 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不動産だより8月号に「ハーベスト豊沢」が掲載されました!
    コメント(0)