› グラウンド・ワークスブログ › ドローン・住宅MRIセミナー開催

2018年05月25日

ドローン・住宅MRIセミナー開催

5/24 浜松テクノカレッジ様にてアイエグゼック北原様によるドローンセミナーとグラウンドワークスによる住宅MRIセミナーを開催しました。工務店様、設計士様にご参加いただき、ドローン空撮により2階からの眺望を含め、お施主様に住んでからのイメージをしていただける点や、建築中の現場を映像に残していけるツールとしての活用をご覧いただきました。これからの設計業務やお施主様へのご提案に活用いただければと思います。飛んでいるのに安定感があり、初めての方でも操縦でき、高画質の映像が驚きです。申請等ありますが、これから建築の分野でも活躍していくと思います。
住宅MRIでは、リフォーム依頼時の床下点検からの修繕点のご提案をしやすくするモーグルや、断熱の充填状況確認や室内の表面温度が計測できるサーモカメラ実演をご覧いただきました。これから益々増えるリフォーム、リノベーションの前に、まずは点検からご提案してみてはいかがでしょうか。  金井
ドローン・住宅MRIセミナー開催
ドローン・住宅MRIセミナー開催
ドローン・住宅MRIセミナー開催
ドローン・住宅MRIセミナー開催
ドローン・住宅MRIセミナー開催



Posted by 黒衣1号 at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドローン・住宅MRIセミナー開催
    コメント(0)