› グラウンド・ワークスブログ › イベント関連 › 今週末は不動産・相続勉強会を開催!

2018年06月08日

今週末は不動産・相続勉強会を開催!

「安全・安心・快適・長持ち」をモットーに、皆さまの住宅環境を支えるパートナー「グラウンド・ワークス」です。

今週末の6月10日(日)、第11回不動産・相続勉強会を開催します。

不動産・相続勉強会

この勉強会はスクール形式で全4回開催し、おかげさまで「わかりやすくてためになる!」と毎回大好評をはくしています。

今回のテーマは“相続税と不動産の評価”で、特に以下の2つのテーマを中心に学びます。

□ウチの不動産はいくら?・・・自宅、アパート、更地の評価のしかた

□不良不動産トラブル事情・・・こんな土地、相続しなきゃよかった!

「相続した土地をそのまま放置していたら、ゴミの不法投棄をされて悪臭や近隣からの苦情でトラブルに発展しました。
(片付けるのには費用や労力がかかるし、綺麗に片付けてもまた不法投棄されたらどうしよう・・・)と困っています。どうしたらいいですか?」

 土地

このような問題は、実際によくあるケースです。

では、すぐ売りに出せばいいのか? ・・・そう簡単にはいかないですよね。

それでは一体どうすれば良いのでしょうか・・・?

このような個別相談も受け付けております。


勉強会は全4回のスクール形式ですが、今回が初めての方でもご参加いただけます!

まずはお気軽にお問合せを。

グラウンド・ワークス㈱
TEL:0538-86-4122
URL:https://ground-works.biz/



同じカテゴリー(イベント関連)の記事
上棟請負人
上棟請負人(2020-05-14 15:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は不動産・相続勉強会を開催!
    コメント(0)