› グラウンド・ワークスブログ › FMHaro!76.1MHzで生放送!

2019年12月27日

FMHaro!76.1MHzで生放送!

FMHaro!76.1MHzで生放送!

「安全・安心・快適・長持ち」をモットーに、皆様の住宅環境を支えるパートナー「グラウンド・ワークス」です。

2019年最後の営業日となりました。

本日27日、FMHaro!76.1に最後の締め括りとして私、山下が久々に生出演させていただきます。


収録現場にはスタッフ全員で駆け付け、ラジオ終了後に忘年会を開催する予定です。

番組は12月27日(金)FMHaro!76.1

放送開始時間は、PM17:35です。

是非、お聴きください。

FMHaro!76.1MHzで生放送!


今年の漢字は「令」。
新しい元号・令和の「令」(れい)の字が選ばれました。

「令」という文字は良いことや吉という意味があり、世界の調和と平和への祈りが込められているそうです。

時代の節目を迎え、まさに、新しい時代に希望を託した1年となりました。

今年1年、皆さんも個人的に色々なことがあったかと思いますが、
スポーツ界では、やはりラグビーワールドカップ2019が盛り上がりましたね。

自国開催のラグビーワールドカップで見事、目標のベスト8入りを果たし、
日本のラグビー界を変えうる偉業を達成したことは素晴らしいと思います。

FMHaro!76.1MHzで生放送!

グラウンド・ワークスも、今年は大型パネルという新事業に本格参入し、大きな進歩を遂げた1年でした。

来年も今年と同様に「One Team」を掲げて、地盤、シロアリ処理、断熱施工、大型パネル、不動産の業務を通じて地域の住宅会社様や設計事務所様をサポートし、住まい手の皆様に安心・安全・快適な暮らしを届けていきたいと思います。

皆様方におかれましては、今年も1年ご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
来年も何卒宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。



Posted by 黒衣1号 at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMHaro!76.1MHzで生放送!
    コメント(0)