› グラウンド・ワークスブログ › 小松サンタ クリスマスプレゼントの当選発表!

2020年02月07日

小松サンタ クリスマスプレゼントの当選発表!

「安全・安心・快適・長持ち」をモットーに、皆様の住宅環境を支えるパートナー「グラウンド・ワークス」です。

先週開催した“新春企画セミナー”には多くの住宅会社様・設計事務所様にご参加頂き、誠に有難うございました。

第2部は私、小松が担当でしたが、セミナーでの説明は毎回緊張します。

小松サンタ クリスマスプレゼントの当選発表!

さて昨年12月、ブログでもお伝えした“弊社のクリスマスプレゼント企画” 合計29社がご応募くださいました!

小松サンタによる厳選な抽選の結果、セルロースファイバー3棟分の当選者が決まりましたので

当選者には、後日私と金井よりご連絡差し上げます!楽しみにしていてください。

小松サンタ クリスマスプレゼントの当選発表!

ご採用いただいたお客様に、工務店様が絶賛する調湿能力と吸音性を実感してもらえたら嬉しいです。

寒い冬は、乾燥しインフルエンザの流行の季節でもあります。

ウイルスに負けないようにするには、免疫力が欠かせません。その免疫力に体温が関係していることはご存知でしたか?

寒い家ですと、体温だけでなく免疫力も低下してしまうのです。

家族の健康のためにも、部屋ごとの温度差が少なく、暖かい家に住みたいですね。

断熱材セルロースファイバーを使ったデコスドライ工法は、医師が推奨するAskDoctorsマークを取得しております。

詳しくは
https://ground-works.biz/insulation/




Posted by 黒衣1号 at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松サンタ クリスマスプレゼントの当選発表!
    コメント(0)