2016年12月26日

建柱車

皆さんはじめまして、地盤部のメガネの中根です。
よろしくお願い致します。

自分の愛しのマシーンの紹介します。地盤改良というとドデカイ機械をイメージされるかと思いますけど砕石パイル工法では2ton車ベースの車両を使用しております。機械はコンパクトですが標準装備で最大4.25メートル程度の掘削が可能な優れモノです!

こちらの車両を駆使して改良工事を行っております。皆様の夢のマイホーム作りのお手伝いをさせていただければ幸いです!




Posted by 黒衣1号 at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建柱車
    コメント(0)