2016年12月27日

珍☆客

こんばんわ!

地盤調査部の村松一輝ですキャー

地盤調査担当しておりますと、ひとり現場で気ままにお仕事という場面が多いですが時々思わぬ珍客が訪れる事もあります。

先日ははるばる長泉町まで地盤調査に伺ったのですが、現場の近くの茂みから写真の方がひょっこり顔を出してきました。

野良猫がいた!なんてのはしょっちゅうですがまさかニホンザルパイセンにあったのは初めてなんで少しびっくりしました。冷静になってみれば『目を合わちゃダメ』なんて事も思い出せたのですが、スマホのレンズ越しにばっちり合ってますね(笑)

もし皆さんが遭遇したら冷静に対処してくださいねグッド

 本日はここまで、皆さん良い夜を♪
珍☆客
珍☆客



Posted by 黒衣1号 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍☆客
    コメント(0)