› グラウンド・ワークスブログ › 土地ご契約ありがとうございました!

2017年03月11日

土地ご契約ありがとうございました!

不動産部の南です。

先日、建築会社様と現地同行案内させて頂いたお客様の売買契約を店舗にて行わせて頂きました。お子様がお二人おられ賑やかでしたが、和やかなご契約となりました。

家づくりのための土地探し!土地予算をおさえて、希望プラン/希望予算内での建築が出来ますようにお手伝いさせて頂きます!

ご両親様は恥ずかしいとの事で・・お子様のお写真を記念撮影させて頂きました。この度は、ご契約ありがとうございました。<(_ _)>

土地ご契約ありがとうございました!



Posted by 黒衣1号 at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土地ご契約ありがとうございました!
    コメント(0)