› グラウンド・ワークスブログ › 『ハーベスト豊沢』農園情報

2017年06月08日

『ハーベスト豊沢』農園情報

「安全・安心・快適・長持ち」をモットーに、皆さまの住宅環境を支えるパートナー「グラウンド・ワークス」です。

昨日、東海地方の梅雨入りが発表されました。
これからしばらくの間はジメジメお天気が続くのかぁと思うとガーン

でも野菜達によっては成長に欠かせない恵みの雨!
「ハーベスト豊沢」農園に行ってみると日に日に野菜達が大きくなっています。

1

ズッキーニは大きな黄色い花が咲きました。
横のトウモロコシはぐんぐん伸びているのが分かります。

何本収穫できるか、今から楽しみです。
特に虫や動物の被害もなく成長しているようです。

茹でたての甘いトウモロコシに冷たいビールキラキラ
想像しただけでワクワクしてしまいますキラキラ
旬菜は何よりのごちそうですね。

農園にはハーベスト住民の皆様が共有して作業ができるように小屋を設け、水やりは雨水タンクを利用します。

3

ちょっと疲れたらウッドデッキでひと休み、鳥のさえずりを聞きながら花の周りには蝶々が飛ぶ・・・ゆっくりした時間が流れています。

一息つきながら畑を見渡すと赤い実が?!
いちごの仲間「デリーズ」もできていますよ。
2


ご興味がおありの方はぜひ現地をご見学ください。
詳細はこちら

グラウンド・ワークス㈱不動産事業部 TEL:0538-86-4122(南まで)




Posted by 黒衣1号 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ハーベスト豊沢』農園情報
    コメント(0)